人気コンテンツ

2011年07月09日

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-【2006-04-28発売】

「小出由華1st写真集」の-DEPARTURE-【2006-04-28発売】です。
著者:
発売日:2006-04-28
出版社:ブレイン・ストーム

 

「小出由華1st写真集 -DEPARTURE-【2006-04-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.好きなグラビアアイドルを5人教えてください。安西ひろこ井川遥伊東美咲稲森いずみインリン・オブ・ジョイトイ奥菜恵川村ひかる来栖あつこ小島可奈子坂下千里子さとう珠緒釈由美子白石美帆鈴木紗理奈高岡早紀仲間由紀恵浜崎あゆみ雛形あきこ藤崎奈々子辺見えみりほしのあき細川ふみえ本上まなみ松田純松田千奈柳沼淳子矢部美穂山田誉子(元C.C.ガールズ)吉田里深吉野公佳吉本多香美 1980年代生まれ [編集] 前半 [編集]愛川ゆず季相澤仁美浅見れいな安達祐実安倍なつみ(元モーニング娘。)阿部真里杏さゆり安藤沙耶香石坂ちなみ磯山さやか伊藤えみ井上和香宇佐美友紀(元AKB48)江川有未大久保麻理子大城美和岡田真由香岡村麻純小倉遥小倉優子小田有紗乙葉小野真弓折原みか甲斐まり恵海江田純子海川ひとみ神楽坂恵和希沙也加藤あい金田美香川奈栞川村亜紀神戸みゆき北川弘美木下あゆ美工藤里紗熊田曜子くまきりあさ美小池栄子後藤理沙小林恵美酒井若菜さくら佐々木梨絵佐藤江梨子佐藤ゆりな白石みき白鳥百合子杉原杏璃鈴木茜周防玲子瀬尾秋子高木あずさ竹内のぞみ田中涼子谷桃子次原かな手島優仲根かすみ中山恵夏川純長澤奈央新山千春根本はるみ橋本愛実花井美理原史奈平田裕香平山あや福井未菜福井裕佳梨福下恵美福永ちな深田恭子吹石一恵堀田ゆい夏堀越のり松金ようこ松本若菜眞鍋かをりMARI三津谷葉子宮地真緒村上恵梨MEGUMI森下千里安めぐみ安田美沙子山川恵里佳山田まりや山本梓優香優木まおみ吉井怜吉岡美穂若槻千夏鷲巣あやの 後半 [編集]愛衣相武紗季青島あきなAKINA秋山奈々秋山莉奈浅尾美和綾瀬はるか新垣結衣安藤成子池田夏希石井めぐる石川梨華(元モーニング娘。)石田未来石原あつ美市川由衣一戸愛子一双麻希伊藤杏奈岩佐真悠子上原美優大島麻衣(元AKB48)大島みづき大友さゆり岡田唯(元美勇伝)甲斐麻美かでなれおん加藤沙耶香(元アイドリング!!!)加藤美佳鎌田奈津美川崎希(元AKB48)河中あい川村ゆきえ木口亜矢北村ひとみ吉川麻衣子木南晴夏桐村萌絵倉科カナ黒川芽以小泉麻耶小出由華小阪由佳後藤真希(元モーニング娘。)後藤友香里小林優美小林
A.@篠崎愛ちゃんA紗綾ちゃんB堀井美月ちゃんC田代さやかちゃんD中村静香ちゃんロリコンでオッパイ星人なので。
Q.小出由華ちゃんウゴウゴルーガだったのがうそのようにお腹が大きく、DVD[coin]ですごく悩ましいショットあったので大人になってしまったんですね〜。現在妊娠9ヶ月らしいですが、9ヶ月間も隠せるものなんですか?
A.変な話、そんなに知られた芸能人でもないですし追いかける人、フライデーなどもいなかったんじゃないでしょうか?もちろん、彼女側は発表してないので隠す意図はみえみえですが。しかし、ルーガちゃんが出産なんて信じられませんね。。。http://geinouomedeta.seesaa.net/article/162039461.html
Q.特撮ではファンに犬猿されがちな、子役さん達ですが、皆さんの好きな、特撮の子役さんとその代表的な役は何ですか?1番は、おもいっきり探偵団覇亜怒組主役黒樹洋(ヒロシ)を演じた渡辺博貴さんヒロイン赤川矢須子(ヤスコ)を演じた上野めぐみさんです上野さんは翌年仮面ライダーBLACKRXで、的場響子も演じているので印象深いです、前年は子供という感じですが、役側のせいか随分大人びていて近年まで同一人物と気づきませんでした当時は、上記の方々より大分年下で、カッコイイお兄ちゃんに見えていました その後美少女仮面ポワトリンで後期に村上モモコ(ポワトリンプティット)役を演じた前田利恵 さんは同年代という事もあり、個人的に凄く可愛く見えました今で思えばセーラーちびムーンの元ネタは、彼女なんですよね後年は、ビーロボカブタックで主役を演じた高円寺譲役の二見一樹さんが大好きでした甘いマスクに、可愛らしい容姿とは裏腹に主役らしい行動力で、その後の子役を上回る存在でしたカブタックの前に、オーレンジャーで父親に作られたロボ少年で登場したときから大好きでした、志茂田影樹の孫役なんて、嘘だと思いたかったです同作でヒロイン三鷹小百合役を演じた小出由華さんウゴウゴルーガのルーガちゃんということで注目していました元々成長期で身長が高かった為放送終了時には、他の男子メンバーを凌ぐほど身長が伸びていてビックリでした略テントリーナとタメを張る位だったので・・・びじしょうじょかめん
A.では、千葉治郎さんや佐々木剛さんが天才と絶賛した五郎役の三浦康晴さん。アマゾンのまさひこ役の松田洋治さん。バロム1の高野浩幸さん。

[関連タグ]
 小出由華  小出由華 画像  小出由華 動画  小出由華 YouTube  小出由華 写真  小出由華 舟和  小出由華 画像掲示板  小出由華 DVD  小出由華 ルーガ 画像  小出由華 阪本麻美  ウゴウゴルーガ 小出由華

[PR] 萌えキャラグッズ

posted by 巨乳グラビアアイドル写真集 at 02:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

